新事務所のご挨拶2011/09/27

さて、新事務所の引越しも今月1日に済ませ
なんだかんだ落ち着くまでに、だいぶ長い時間をかけていました・笑。

ようやく・・・少しは落ち着いたかな?という感じです。

新事務所では、部屋数も増えて様々な用途ごとの演出をしています。
従来のカウンセリングルームはもちろん、
新サイトから始める、
スクーリングルーム・クリスタルルーム…など、

もちろん、これまでにお客様もいらして、
いろいろと参考になる、貴重なご意見なども頂戴致しました。

それらを反映するためにも、サイトの充実をはかりながら
新サイトのアップ準備に、着々と取り掛かっています。

来年で10周年も、ひとつの節目ではありますが、
お客さまへの還元、もしくはいま一度初心に帰ってなど…
正直、いろいろな思いもありましたが、

一番素直な動機としては、改めて自分への挑戦です。

変わらぬ姿勢で向き合うこと…
それは、とても単純で難しいことなのですが、
だからこそ、いまの自分で挑んでみたくなったことが素直な気持ちです。

引越しに伴い、たくさんのご声援やお言葉を頂きまして
この場を借りて、お礼を申し上げます。

本当に、ありがとうございます。

これまでに培ってきた言葉や思いを
カタチとしてお伝えするまで、いま少しの準備期間をお許し下さい。

そして、今後の活動にもご注目頂ければ幸いと存じます。

では皆さま、是非とも楽しみに待っていて下さい。

                       エアーワークス 加勢康晃

                          カウンセリングルーム
                        クリスタルルーム(準備中)
                       スクーリングルーム(準備中)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
エアーワークスの所在地は何区でしょうか?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://airworks.asablo.jp/blog/2011/09/27/6116343/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。