新たな一歩2012/11/13

ようやく、10周年を節目とした新たな活動の場
グリーンフィールのお披露目が完了しました。

いや~、ホント長ったです。やり直した回数は過去最高でしょう(笑)
それだけ、このサイトのこだわりが強かったんだと自分で思います。

しかし、メンバーズコミュニティだけに、
新たなこの一歩が、ようやく迎えるスタートなのですけどね(笑)。

さて、グリーンフィールでは、以下の3つの想いを掲げています。

ひとつは「Spiritual happiness/心の豊かさ」です。
心温まるイベントや、身体を緩めるツアーなどを提供します。

ふたつめは「Spiritual style/潜在意識に宿す自分を見つける」
本来の自分をとり戻すための、スクール&セミナー提供です。

経験豊富なアソシエイトメンバーで集いながら、
まずは、自分達が楽しいと思える企画を提供していく内容です。

アソシエイトメンバーでは、企画制作&勉強会なども行なっていきます。

最後は「Seize the day/一番楽しい今をつかめ」です。
これは、ご参加頂く皆さまに一番気づいて頂きたい言葉です。

誰もが一生に一度の、今しかない大切な時間を過ごしてます。
だからこそ、楽しく共有できて、本心で語らえる居場所が大切です。

これまでに、私が築いてきた時間の中から
より良い、人、物、事を繋げて行ければ幸いです。
そして、それらの想いが皆さまに届くことを願っています。

これからの時代、「集う」という行為は大きな課題となることでしょう。

ともにあること、ともに栄えること…まさに、共に考えていくことが
渾沌な時代を乗りきるための、大きな鍵となり得るでしょう。

ひとりひとりが、自分の本質を芽生えさせること
そして、それらがひとつとなり、大きな森を築くこと
そのための陽だまりを築くことが、私が掲げる活動の原点です。

皆さまと一緒に、新たな一歩を踏みだせれば幸いです!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
エアーワークスの所在地は何区でしょうか?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://airworks.asablo.jp/blog/2012/11/13/6633072/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。