お願いごとは済ませましたか?2009/07/07

今日は、言わずと知れた七夕です!
皆さんは、どのように過ごされましたか・・・?

かくいうワタクシは、いましがたまで
某会社の社長と、男二人で食事を済ませてきましたが

すっかり、七夕のことを忘れておりました。

これも、年齢なんですかね・・・笑。

行きつけのお店のスタッフに諭され気づいた限りです!

時間的にはギリギリですが

笹の葉ではなく、ブログにお願いごとを書こうかと思います。

願いが叶うなら・・・。

『より良い人達の連鎖が叶いますように!ココロの底から願います・・・』

面白い人たちで、是非とも化学反応おこしましょう。
これからの未来に必要なのは、きっとそんな時代なのです!

さ~て、最近はバタバタしていたので
明日はきっちりと、ブログ書くと致します・・・お楽しみに。

では、みなさま
今日は一日願い事を楽しんでください!