マチュピチュでいっぱい2009/07/15

さて、いったい何のことやら・・・。

お気づきの方はご存じでしょうが、
マチュピチュとは、インカ文明が栄えた聖地のことです。

何故?インカ文明かというと

今日は昼過ぎから、とある出版の打ち合わせをしていました。

某有名キャラクターの、お仕事に関して
コンテンツのご依頼がありお会いしていました。

どうも話を解いていくと、インカ文明にぶち当たり
いろいろと、それらのコトに関する情報が必要となり
打ち合わせ後は、ず~とずっとワードを追っていました。

しかし、これがかなり手強く・・・。
ひとことでいえば、まともな情報はほとんどありません。

さすがは文字のなかった文明でして
ハッキリとした文献などは、ほとんど残ってないとのこと・苦笑

なんせ、紐の結び目で会話してるのですから・・・。

どこまでインカ文明について、それこそ紐解けるかわかりませんが、
しばらくは、そのことで頭がいっぱいです・笑。

そんなワケでして、今日は他のコトに一切頭が回っておりません。

発売は、年内間に合うか来年になるのかはわかりませんが
この難題は、出来上がるまではしばらく続きそうです。

だれか?ペルーの人見ていませんか??
できれば、霊視してみたいんですけど・・・笑。

ホ~ンと、今日はミラバケッソな一日でした。