あちゃー2009/07/22

皆既日食も、あいにくの曇り空でしたね~。
東京では、薄らとした欠けしか見えませんでした…残念↓。

一応、東京の空はこんな感じでした。
ほとんどみえませんが…一応こちら↑・苦笑。

次回の皆既日食は26年後とのことですが
70近い年齢でみえるかどうか…複雑です・笑。

ここ近年は、まさに怪奇の当たり年とのこと…。
来年の皆既月食に期待するとします。

個人的には、月の満ち欠けの方が怖いですが~
こちらは、またの機会にご案内するとします。

テレビの報道を見ると
沖縄の方では観測でき
やはり、辺り一面が暗闇に覆われる様は異様な光景でした。

古代の人達からすれば、
まさに神の怒りと疑うような光景でしたでしょうね~。

普段の町並みも、多くの人がカメラ片手に
空を仰いでいました。

見慣れないせいか、異様な雰囲気がありました…。

ところで皆さんは、11.04に何を願いましたか?
わたしはキッチリと、愛と平和を願掛けしました。

いまの時勢を乗り越えるには
世界観を広げた共通意識を高めるしかありません。

なんせ日本人は、世界でも類を見ない
カスタマイズに特化した人種だから…そのことを忘れずに。

これからの、広い世界に目を向けましょう!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
エアーワークスの所在地は何区でしょうか?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://airworks.asablo.jp/blog/2009/07/22/4449547/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。